管理

踏んだり蹴ったりィ〜! - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158797 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧

携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

踏んだり蹴ったりィ〜!

世間亭没落

こんにちはsoftbank emoji

先週末は家族旅行softbank emoji日曜から〜行ってきチャイナ
なんちってsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

没兄貴もとうとう5月31日禁煙デェ〜から・・・
買い置きが無くなったらとsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
しっかり買ってきましたYosoftbank emojiしかも〜1rWw
3rの方がと苦情softbank emoji義姉さんからも苦情softbank emoji

娘も没の留守中・・・ぐずったとォ〜softbank emojisoftbank emoji
されど・・・ビクビクビックルには負けsoftbank emojisoftbank emoji
近所の方にいただいたビックルを飲むのが忙しいsoftbank emoji
没親父は〜虫softbank emojisoftbank emojiいいのかぁ〜softbank emoji

キリ番は・・・今回はあきらめておりましたトホホホホ…

〈´皿`)ゞ以上帰国挨拶でありまするゥ〜softbank emoji

2009年06月10日 (水) 12時01分
【】

[2699] 世間亭没落

帰ってきて〜パチ!!

こんにぃはぉsoftbank emoji

先日、没の地方では先月“萌えよ剣”がお目見えsoftbank emoji
とにかく打ってみましたYosoftbank emoji(久々っsoftbank emoji
33回当たり(最高継続11回)・・・でも2Rが多し
1回当たり4.softbank emojiKくらいかなっとsoftbank emoji
本当に〜久々に100K超の勝ちsoftbank emoji
萌え湯温泉は・・・前作の“歳絵”の方がええなsoftbank emoji
うんやっぱり・・・ヤ○マーよりええなsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
雨降ってるし・・・子供は昼寝で・・・ヒマじゃsoftbank emoji

(´〜`)ヾ以上でありまするゥ〜softbank emoji

2009年06月10日 (水) 14時16分
【】

[2702] 妖怪GAMU

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン  シナへ行っておられたのか

あそこへ行くと、ものすごーーーく広ーい心になるらしい

広大雄大な土地がそうさせるっていう話だが
今もそうなのだろうか??

ちびちゃんは、お留守番でしたか〜^^

それはそうと、一瞬タバコ吸ってるのは、没さんかとおもったら、おにいちゃんでしたか

おにいちゃ〜ん 次に吸うまで禁煙がんがれ
(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

2009年06月11日 (木) 01時42分
【】

[2704] 世間亭没落

・・・

こんばんわsoftbank emoji

次に吸うまで禁煙がんがれって・・・
まだ・・・買い置きの残数34箱+10箱(没土産)
今も設計図見ながら〜ふかしておりやすsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
煙たかろうがぁあぁ〜softbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
兄貴を・・・(≧∇≦)ノ彡☆ バンバンバン!!

萌えよ剣のワンフレーズsoftbank emoji
男にはなれぬが〜♪“鬼”にはなれるゥ〜♪
DVDけっこう見てますsoftbank emoji

(≧∇≦)ノ彡☆以上でありますsoftbank emojiバンバンバン!

2009年06月12日 (金) 18時17分
【】

Name
URL
Title

Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板